<イベント>彩の国マルシェ@狭山市に出店決定!

埼玉県南与野駅前で開催される彩の国マルシェに出店します!

四柱推命鑑定を行いますのでぜひお越しください。

マルシェで楽しめる事

「マジックと四柱推命のスクールウィズ」として彩の国マルシェに出店します。スクールウィズのコンテンツをワンコインでお楽しみいただけますので、お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りください。

四柱推命のスクールウィズ

10分500円で四柱推命鑑定を行います。運気の波が一目でわかる鑑定書もプレゼントしますのでお気軽にご利用いただけますと幸いです。

*延長はできませんが通常料金にて長時間の鑑定をご利用いただけます。

◆通常料金
30分 5,000円
60分 10,000円

マジックのスクールウィズ

10分500円でマジックショーとマジック教室をお楽しみいただけます。オリジナルのマジック教材をご用意しておりますので年齢や器用さに合わせてお好きなマジックをお選びいただけます。

また目の前で行うマジックショーは子どもも大人もお楽しみいただけます!童心に帰ってスクールウィズのマジックをお楽しみください。

*500円で1グループ全員がマジックショーをお楽しみいただけますが、マジック教材は1つのみのご提供となります。2つ以上ご希望の場合は500円×人数のお支払いをお願いいたします。

マルシェの概要

会 場:狭山市駅西口市民広場(埼玉県)MAP
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅
日 時:2022年5月21日(土)、22日(日)11時~17時

マルシェの公式Webサイトはこちら